「抱きしめて笑湖ハイヅカ」にちなんで笑湖(えこ)な生活の日記


by ecohaizuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お・・・も・・・ちゃ・・・??

三次市の奥のママ友の家に新築祝いがてら遊びに行きました!

三次市街地は雪がちらついたり晴れたり、まあまあの天気058.gif

一方その頃、山奥は朝からこんな様子。

a0159041_0134962.jpg



( ̄Д ̄) ・ ・ ・


とはいえやっぱ一軒家はいいね~~。あ~うらまやしい(●´ω`●)

おもちゃ箱にはおもちゃがいっぱい♪貸してね~♪♪

あんなんとか・・・

a0159041_0142492.jpg


こんなんとか・・・

a0159041_01440100.jpg


ドラムのおもちゃまで!?将来はミュージシャン?







うちのおもちゃ箱といえば・・・








a0159041_018477.jpg









こ、これって、おもちゃ箱じゃなくて、ごみ箱の間違いじゃ。。。



。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん


ご、ごめんね~~~っっ。


だって、おもちゃよりこういう物で遊ぶもんだから。。。



ほ、ほら、楽しそうっっ。



あれじゃない、、、これじゃない、、、これも飽きたし、、、
a0159041_0152780.jpg







ウワァァ━━━━。゜( ゚´Д`゜)゜。━━━━ン!!!





■2月26日「わらべ」に一緒にランチに行こ♪o(^O^*=*^O^)oワクワク

こんな息子に↓ポチっとお願い申し上げますm(__)m
人気ブログランキングへ広島ブログ
[PR]
by ecohaizuka | 2010-02-20 17:23 | 子育て