「抱きしめて笑湖ハイヅカ」にちなんで笑湖(えこ)な生活の日記


by ecohaizuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

わらべ行ってきた~~!!

楽しみにしていたわらべに行ってきました!!035.gif
a0159041_0133911.jpg

(灰塚歓交map300円 発行:(社)総領福祉会 障害のある方のお給料になります。)

ハイヅカからは安田を通り、

「はぁ((((゚Д゚)))!?」というような細い道、

かと思えばいきなり2車線、

調子に乗っていたら、

またいきなりすごい細い道(((゚Д゚)))・・・の繰り返しで

対向車が来たらどうしよう・・・とひやひや。

初めて訪れた甲奴の町中もけっこう道が狭くてびっくり。

というわけで、やっとたどりつきました!(●´∀`)

a0159041_0211647.jpg


お店の雰囲気も良いじゃないですか~~~っっ053.gif

お店の中も古民家そのまんまといった感じで素敵♪

おこたに座り、ざるそばを注文♪

a0159041_0222794.jpg


箸置きが梅(?)の枝とは粋です☆彡

a0159041_0232885.jpg

おそばは透明感があります。

私はグルメではなく、何でもおいしくいただくのですが、

最近食べたおそばの中では1番おいしいな~(´∀`)
a0159041_0234330.jpg


しばらくするとママがやってきて、まるで実家のお母さんのように

「お茶飲んでよ~」と向かいに座りました。

ブログの感じそのままのやわらかいしゃべり方で、

やさしくて親しみやすいママです。

また、家族で訪れたいと思いますワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

ホワイトデーにまたラブ活があるそうなので

独身の方、一度行ってみては!?

順位が上がってきました。あなたのお陰♪↓
ポチっとお願い申し上げますm(__)m
人気ブログランキングへ広島ブログ
[PR]
by ecohaizuka | 2010-02-28 00:41 | ハイヅカグルメ