人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「抱きしめて笑湖ハイヅカ」にちなんで笑湖(えこ)な生活の日記


by ecohaizuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三次でお好みなら宝来屋さん♪

ハイヅカではないですが、お友達のお店「宝来屋」さん♪

三次でお好みなら宝来屋さん♪_a0159041_1261645.jpg

(すみません、また勝手に画像を三次きんさeプラッツより拝借。キャハ♪)

息子と二人でお好み♪ぶたたまそば。だったかな?

じゃなくて、にくたまそば、か。

広島のお好みの注文の仕方にいつも戸惑う私。

三次でお好みなら宝来屋さん♪_a0159041_1294815.jpg


手づかみ食べの息子はぼろぼろ落とすわ、

私は箸を落とすわ、という問題児親子;´Д`);´Д`)スミマセン

キャベツが中までやわらかく蒸されて私好みですヨ(o´ω`o)ウマー

三次でお好みなら宝来屋さん♪_a0159041_1315121.jpg


おなかいっぱい!ごちそうさまでした。

店主のヨックン(これまた勝手に呼んでいます。キャハ♪)は、

話しやすくてなかなかイイ男ですyo!

ランチもあるよ!レッツゴー!

宝来屋
広島県三次市十日市中3-14-30
0824-63-7355
お休み:日曜


↓ポチっと応援お願い申し上げますm(__)m
 ピッピッピッ、ピッピッピッ、ピッピッピッピッピッピッピッ071.gif
人気ブログランキングへ広島ブログ
by ecohaizuka | 2010-03-01 10:36 | おいしいもの