「抱きしめて笑湖ハイヅカ」にちなんで笑湖(えこ)な生活の日記


by ecohaizuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

要源泉徴収票

笑湖ハイヅカログハウスで好評開催中の

クローズアップハイズカ写真展に男性のお客様が

静かにお見えになりました。

「こんにちは~(^^)」とまずはごあいさつ。

ふむむ~なんか不思議なオ~ラ。

伸びた不精ヒゲに三角の眉。農作業の帰りのような格好。

おや?どこかで見たことがあるような・・・。

どちらから来られたのか聞けば、総領!?

「あっ、塩飽(しおあく)さんでは・・・!?」

ポレポレの塩飽さんでした
a0159041_21292776.jpg


この写真展でも作品を展示させていただいております(o*´∇`)o

a0159041_21205151.jpg


ご存知ですか??だいぶ前に銭型金太郎という

番組に出演されたのを!

50歳で因島から総領に移り住み、

ポレポレというガラス工房をされています。
↑ポレポレのブログ発見☆彡(クリック)

というわけで、早速コーヒータイム063.gif

前から展示されているグラスが欲しいな~と思っていたのですが、

実際に工房を訪れてから購入しよう!と決めていました。072.gif



すると・・・



塩飽さん「あなたはお金持ちですか?」



私「いいえ~まさかっ」



塩飽さん「じゃあ買わない方がいいです」



私「え?(^^;)そうなんですか?

  でも私食器とか集めるの好きなんですよ~。」





・・・で、この会話は終了かと思いきや・・・





塩飽さん「じゃあ中流ですか?」



私「(あ、そこまで言わなきゃいけませんか?)(´Д`;)

  えぇ~、中流にもならないかもですね~」





ポレポレで作品購入の際は源泉徴収票とか必要ですか?

順位が上がってきました。あなたのお陰♪↓
ポチっとお願い申し上げますm(__)m
人気ブログランキングへ広島ブログ
[PR]
by ecohaizuka | 2010-03-02 21:38 | 笑湖ハイヅカ