「抱きしめて笑湖ハイヅカ」にちなんで笑湖(えこ)な生活の日記


by ecohaizuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

5.4 出店者様のご紹介☆彡

Little Forest さんより『抱きしめて笑湖ハイヅカ』への
(↑クリック♪)

ご参加・出店申し込みがありました!!!ヤッタ!!パチパチパチパチ!!

Little Forestさんは、

布小物や ワンコ服を作っておられます。

a0159041_0583388.jpg

a0159041_0585313.jpg


(勝手に画像を拝借しております)

Little Forest さんのブログには笑湖ハイヅカの

専用欄まで設けてくださいました!! ((((゚∀゚ 三 ゚∀゚))))

ほんとにスタッフ一同元気が出ます!!ありがとうございます!!

宮崎さんも「ヤッタァ!!す~ごいね~!!」と大喜びです。

☆彡さすがです☆彡設置していただいた日は

こちらのブログもすごいアクセス数でしたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


どちらの拠点で出店していただくかが決まり次第

またこのブログで報告しますヾ(o´∀`o)ノ

皆さん楽しみにしていて下さいね!!



・・・というのも、2月12日のイブニング・ふぉー放送終了後、

【金曜日のイブニングフォ~ 見ました?】

という記事を書いてくださったのです!


宮崎実行委員長の強いキャラに引かれお目にかかりたい・・・

と参加することを決意されたそうです。


『こんなイベントがあるんよ♪』と誘ってもなかなかパンチが

足らないのですが、宮崎さんのこのパンチ力は何でしょう!!

宮崎さんに会いに来るイベントにした方が

人が集まるんじゃ。。。(●´艸`)


この一連のことを宮崎さんに伝え、ブログの記事も拝読。





宮崎実行委員長より一言・・・





おっちゃんとは何事だ!!(`Д´)ノ











キャハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ(≧∇≦)ノ




頭をなでヘアスタイルを整える姿すらもう楽しくて笑えてきて、

宮崎さんが「キャハハ」と笑うだけでこちらにも伝染してきます。


おや??


またLittle Forest さんのブログに笑湖ハイヅカのことが

記事になっているじゃないですか!!

この方、どんな方なのか私もすっごく気になります(●´ω`●)

↓早くお会いしたい方はこちらもどうぞ♪♪
a0159041_11153457.jpg



↓ポチっとお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ広島ブログ
[PR]
by ecohaizuka | 2010-03-04 11:10 | 笑湖ハイヅカ