「抱きしめて笑湖ハイヅカ」にちなんで笑湖(えこ)な生活の日記


by ecohaizuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

待望の

待望の!!












笑湖ハイヅカ通信














ついに創刊!!







待望してないって??


私は確かに待望していました。


しかし仕事がたてこみ、創りたい思いはあるものの、

なかなか手をつけられず…、日々刻々と時は過ぎ…、

焦るのは気持ちばかり…ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノアワワワ



そんなとき、またまた登場!


やっぱりこの人!




上下の
はにかみ王子!!





「今日寝る前にだいたいの案をちょっと考えて、

あとは形にするだけ。そーすりゃー明日できるよね?

明日できるよ
。」



とうまいぐあいにはっぱをかけられ、昨日必死に作り、できました!!!

a0159041_2325389.jpg


とりあえず三次市役所本庁入口に置いてもらえていると思います。

駅などにも置いてもらう予定です。

内容は場所により少しずつ変える予定ですヨ~(。≖ิ‿≖ิ)

プレゼント企画も予定♪♪

お得ネタ、観光情報、グルメ掲載予定♪

予定予定予定だらけですよ~。

予定は未定であり決定ではない。( ̄ー ̄)


↓ポチっとお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ広島ブログ
[PR]
by ecohaizuka | 2010-03-04 23:26 | 笑湖ハイヅカ