「抱きしめて笑湖ハイヅカ」にちなんで笑湖(えこ)な生活の日記


by ecohaizuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

引っ越しは事務局へリンリン♪

先日、ログハウスに出勤し、ドアを開けると忘れ物が

キチッと揃えて置いてありました。

ここまで揃えておいて忘れる( ゚д゚)??思っていたら電話が。。。

「あ、やっぱり。ちょっと手伝ってほしいことがあるんやけど

10分ほど来れる?忘れものも持ってきてネ!」

もしかして忘れものは罠???

ということで世界一の夢提灯の上半分、スタードームの

引っ越しのお手伝いに駆り出されることに。。。(*´Д`*)

a0159041_22474155.jpg


ハイヅカのファッションリーダーhito。

a0159041_22401844.jpg


やる気あんの?みたいなつっかけを長ブーツに履きかえ。

a0159041_22413835.jpg


ワッショイ!ピッピー!ワッショイ!ピッピー!

けっこう重い・・・Σ( ̄Д ̄lll)

a0159041_2243296.jpg


途中トラックが来て、運転手さんが一緒にお手伝いしてくださいました☆彡

なんて優しい方なんでしょう!!

a0159041_22475573.jpg


というわけで、橋からよく見えるところに無事引っ越し完了!

事情で引っ越しになったわけですが、壁にあたればあたるほど

なんだか楽しいことが起こります。

↓ポチっとお願い申し上げますm(__)m
人気ブログランキングへ広島ブログ
[PR]
by ecohaizuka | 2010-03-11 22:53 | 笑湖ハイヅカ