「抱きしめて笑湖ハイヅカ」にちなんで笑湖(えこ)な生活の日記


by ecohaizuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ギャラリーほっ

ブログ三良坂mirasaka の臨時食べ隊員
になってきました!!

食べ隊員5名の皆さんと一緒に♪気さくで明るい方ばかりです♪

それに「このお花は・・・」「この味付けは・・・」と、

お花やいろんなことに詳しくて、すっごくグルメ∑(゚ω゚ノ)ノ

そうめさんの素敵なブログと比較されると困りますが、

私なりにレポートです(´ε`)

今回は『ギャラリーほっ』 予約制です♪

a0159041_11391747.jpg


旧道を入った所にあるので、今まで全然気が付きませんでした。

自宅の古民家の一部を、ギャラリーとお食事ができるようにしてあります。

a0159041_11423474.jpg


a0159041_115311100.jpg


食べ隊計6人、一人一人、一つ一つ違う器を使ってあり、目にも豪華で、ワクワク。

a0159041_11425364.jpg


a0159041_11442283.jpg


梅や鮭などが入った大きなおむすびは手づかみでいただきましたヾ(゚∀゚*)ノ

a0159041_11443726.jpg


どれも優しい味、優しい甘味、そして季節も感じることができました。

普段は食後はコーヒーのようですが、

桜の落雁が入ったということでお抹茶でした。

「ほっ」としました。

昼休憩時間で行ったのであわてて帰りましたが、

ゆっくり楽しみたいお店です。蔵もギャラリーになっています。

a0159041_11574395.jpg


26~28日 イベントがあるそうです☆彡

ギャラリーほっ
三次市三良坂町三良坂1629-1
℡:0824-44-2143

↓ポチっとお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ広島ブログ
[PR]
by ecohaizuka | 2010-03-15 12:16 | ハイヅカグルメ