「抱きしめて笑湖ハイヅカ」にちなんで笑湖(えこ)な生活の日記


by ecohaizuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

50歳の頃何してるかな・・・

人生80年とか言いますが、50歳の頃何をしてるのかな~。

子育てもあらかた終わり、まだまだ体力もあり、何か出来るに違いない。



まだやり残したことがあるはず。



好きなことをやってきたのか。好きなように暮らしてみたい。




「やりたいことをやらないで死ぬ訳にはいかない」「もう一度音楽をやろう!」

と、51歳で長く勤めた会社を退職し

本格的に音楽活動を始めた方がいます。


山口県岩国市の毛利治郎さんです。

a0159041_1194688.jpg


かっこいいでしょ♪

抱きしめて笑湖ハイヅカでは、第1拠点でコンサートをしていただきます。

やさしい声で、歌詞もとっても優しい言葉です。

お楽しみに。。。☆彡

ポチっとお願い申し上げますm(__)m
人気ブログランキングへ広島ブログ
[PR]
by ecohaizuka | 2010-03-20 01:21 | 夜な夜な・・・