「抱きしめて笑湖ハイヅカ」にちなんで笑湖(えこ)な生活の日記


by ecohaizuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

とみしの里で山の芋ランチ

今回は【とみしの里】に行きました!

a0159041_10363665.jpg

(灰塚歓交map300円 発行:(社)総領福祉会 障害のある方のお給料になります。)

a0159041_10371131.jpg


細い道をぐんぐん山の中へと入り、まさに「大自然の中」。

a0159041_10402630.jpg


ここの名物は吉舎町産《山の芋とろろ定食》♪♪

すりおろしたとろろを焼いて食べるのです(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

a0159041_10423911.jpg


ところが、30分かかるということで、《山の芋コロッケ定食》に♪

みなさんはご予約を(_Δ_〃)

a0159041_10474337.jpg


写っていませんが、これにもう一品と食後のコーヒー付063.gif

a0159041_10575085.jpg


山の芋コロッケはもっちり

味はないのでソースをつけていただきましたyo。

また食べたい053.gif

とみしの里
三次市吉舎町安田1496-3
tel:0824-43-4661

↓ポチっとお願い申し上げますm(__)m
人気ブログランキングへ広島ブログ
[PR]
by ecohaizuka | 2010-03-29 11:02 | ハイヅカグルメ