「抱きしめて笑湖ハイヅカ」にちなんで笑湖(えこ)な生活の日記


by ecohaizuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

花嫁ちゃん♪♪

先日、抱きしめて笑湖ハイヅカ 第8拠点 結婚式の

花嫁様が衣装合わせにお越しくださいました♪♪


ドレスはクラシックなデザインで、緑の景色と絶対にぴったり!!!!!

a0159041_5143663.jpg


すごい楽しみ~~~~~!!!!

新郎様はなんでも金ぴかの衣装だそうですよ!?

一体どんなの~~??

a0159041_5172618.jpg


花嫁様から東京土産の差し入れまでいただきました♪♪

すごいテンション上がってきましたよ~~~~!!

自分の結婚式の時の事を思い出しましたOo。。(´∀`)

そしてすぐに現実にもどりました( ̄¬ ̄)

5月4日正午、手をつなぐ時から

もうドレスなんですって!!

見たい見たい~!幸せをわけて~~!!

第8拠点へレッツゴー!!


ポチっとお願い申し上げますm(__)m
広島ブログ
[PR]
by ecohaizuka | 2010-05-01 05:21 | 笑湖ハイヅカ