人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「抱きしめて笑湖ハイヅカ」にちなんで笑湖(えこ)な生活の日記


by ecohaizuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やまさき あや さん♪

今日の中国新聞をごらんになりましたか?

総領町出身のやまさきあやさんの記事が掲載されました!!!

やまさき あや さん♪_a0159041_1122727.jpg


イベント終了後、ふるさと総領町を思い描いた歌、

ココロにある景色」に癒されました。

CDは1000円でログハウスでも販売しています!

事務局ログハウスは今月いっぱいなので急いで~~!!

私は「きのこ食堂」にはまっています(●´∀`)

やまさき あや さん♪_a0159041_11454436.jpg


7月31日の夏祭りにも帰ってくるとか来ないとか・・・??

楽しみにしてま~~す!!!

ポチっとお願い申し上げますm(__)m
広島ブログ
by ecohaizuka | 2010-05-12 11:50