「抱きしめて笑湖ハイヅカ」にちなんで笑湖(えこ)な生活の日記


by ecohaizuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

庄原にヒーロー発見!

全然知りませんでしたが、庄原にヒーロー見つけました。

仮面ライダー土井ヨシナリサン

a0159041_15304119.jpg


かっこいいバイクに乗っています・・・ね・・・(A;´・ω・)

敵はエロショッカーや蛙男。

すてきな壁紙も見つけました☆ミ

a0159041_15311471.jpg


イソガシンジャーもとっても良かったですが、

こんなに身近にヒーローがいたなんて!(*≧∇≦)

もしまたイベントがあれば、

次はぜひヒーローショーお願いします。


どこにいるのか・・・??

あの素敵なチラシを作ってくださった、

a0159041_15395361.jpg


あの会社です。

平和印刷


向かって右下『新・裏HEIWA』をごらんください。

ポチっとお願い申し上げますm(__)m
広島ブログ
[PR]
by ecohaizuka | 2010-05-19 15:40