「抱きしめて笑湖ハイヅカ」にちなんで笑湖(えこ)な生活の日記


by ecohaizuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

上下のおいしいもの

やっぱりこの人!上下のはにかみ王子016.gif

いつもおやつをありがと~~~~う( ̄~; ̄)

まずはコチラ~~~!

府中名産 味噌せんべい

a0159041_16323950.jpg


a0159041_16334446.jpg


府中市には有名なおいしい味噌があるんだそうです。

原材料には「白みそ」。ふむふむ、ほのかにみその香りがするような・・・。

次はコチラ~~~!

備後銘菓 たれゆえ草饅頭

a0159041_16352888.jpg


a0159041_16362549.jpg


上下レコードさんで販売されているそうです。

お抹茶が欲しくなるおまんじゅうです~~旦_(-ω-`。)

「たれゆえそう」とは、あやめに似たお花だそうです。

次回、吉舎町安田の、放し飼い、新鮮うみたてたまご!

をご紹介しま~~~す!たまごご飯にして食べてからネ!


ポチっとお願い申し上げますm(__)m
広島ブログ
[PR]
by ecohaizuka | 2010-05-21 16:39 | ハイヅカグルメ