人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「抱きしめて笑湖ハイヅカ」にちなんで笑湖(えこ)な生活の日記


by ecohaizuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝からラッキーなことが!

朝からラッキーな事が!!





それは・・・




ふたごちゃん♪♪



朝からラッキーなことが!_a0159041_954267.jpg


吉舎町安田の放し飼いうみたてたまごですキャッヾ(≧∇≦*)〃

朝からラッキーなことが!_a0159041_9542790.jpg


実際はもっとラベルやなんかが貼られているそうですが、

『産み立てを持ってきた』

そうなのでシンプルなパッケージ☆ミ

鶏の横で待ち構えていたような言い方ですyo(→ิܫ←ิ)

朝からラッキーなことが!_a0159041_1034667.jpg


3コ割ってみて、2コが双子ちゃんでした☆ミ

お味の方は「たまごです」という感じの、

ほんとにたまごらしい味でおいしいです(o′∀`)ノ

行ってみてね!

くれぐれも鶏の横で待ち構えないでください。

ポチっとお願い申し上げますm(__)m
広島ブログ
by ecohaizuka | 2010-05-25 10:09 | 笑湖ハイヅカ