「抱きしめて笑湖ハイヅカ」にちなんで笑湖(えこ)な生活の日記


by ecohaizuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ガラス工房ポレポレ

ガラス工房ポレポレに行ってきました!!!!!

a0159041_22521960.jpg

(灰塚歓交map300円 発行:(社)総領福祉会 障害のある方のお給料になります。)

ログハウスでの”クローズアップ灰塚写真展”に

作品を展示していただき、以前にも少しご紹介しましたが、

やっと時間ができたので行ってみることに!ワクワク!


カーナビをセットしたけどわからず行ったり来たり・・・。

橋を渡って銀色の屋根のおうちですヾ(*´∀`*)ノ着いた~

a0159041_2232535.jpg


おぉ~~!!コレ、ずっと前に『銭金』で見た~~!!

a0159041_22295483.jpg


入り口。

a0159041_22335180.jpg


工房内にある作品展示場所

a0159041_22341833.jpg


工房の中。

a0159041_22353912.jpg


田舎の家というか、普通の古民家という感じですが(失礼!!)、

すっごくセンスがいいんです!!!!!!!

じっくり拝見させていただき、プレゼント用に何点か購入しました016.gif

自宅用もまた改めて買いに行きますね~~!!!

あっ、あの方にもお中元用にプレゼントしようかな~♪

塩飽さん、いっぱい作っておいてくださいね~~~♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)


●塩飽ガラス工房ポレポレ

広島県庄原市総領町亀谷689

tel 0824・88・2934

※作品のお買い求め、訪問は大歓迎いたしますが
自由人ですので、時々不定期で留守にしています
事前の電話連絡をいただくと助かります。


ポチっとお願い申し上げますm(__)m
広島ブログ
[PR]
by ecohaizuka | 2010-06-12 22:42 | 笑湖ハイヅカ