人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「抱きしめて笑湖ハイヅカ」にちなんで笑湖(えこ)な生活の日記


by ecohaizuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

父の日ヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノ

こんなものも見つけました!!!!!

楽天市場、日本酒『原酒』部門ランキング1位!!!!

父の日ヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノ_a0159041_062146.jpg


庄原市総領町の花酔酒造さん♪

先日、和み亭で初めていただき、すっごくおいしかったので

お酒好きな義父にプレゼントしようと思ったのです。

お店の方に行ってもいつも閉まっているのですが

(行く時間帯が遅いからなのですが)、

インターネットでも販売していると知り探してみたのです。



すると父の日にぴったりのものがあるじゃないですか~~~!!!



しかも!!!!な、な、なんと!!!!




父の日ヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノ_a0159041_01820100.jpg





あの、はしはらてるみさんの文字じゃないですか!!!!




父の日ヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノ_a0159041_0183356.jpg





父の日はこれで決まりですね~~☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

ポチっとお願い申し上げますm(__)m
広島ブログ
by ecohaizuka | 2010-06-19 00:19 | 笑湖ハイヅカ