「抱きしめて笑湖ハイヅカ」にちなんで笑湖(えこ)な生活の日記


by ecohaizuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お好み焼きのなにわさん

ログハウスからすぐ近くのなにわさんに
ランチに行ってきました!
a0159041_2364462.jpg

(灰塚歓交map300円 発行:(社)総領福祉会 障害のある方のお給料になります)
a0159041_2233318.jpg

なにわ肉玉入り♪
おダシがきいていてそのままでもおいしい!
ソースの他に特製キムチソースもあり、ピリ辛もグー!
a0159041_2234673.jpg

ママお手製のお漬物もいただきました。
ご飯がすすむこのお漬物は半分持ち帰らせていただきましたヨ!
a0159041_224036.jpg

関西のお好みの他に広島のそば入りのお好みもあるヨ!
ママは大阪生まれの大阪育ち。
気さくで話しやすく、1歳の息子にもよくしてくださいました。
ご主人もやさしくて穏やかな感じの方です。
ログハウスにいないときはもしかするとなにわさんにいるかも!?

ポチっと押してやってください↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by ecohaizuka | 2010-01-08 23:00 | ハイヅカグルメ