「抱きしめて笑湖ハイヅカ」にちなんで笑湖(えこ)な生活の日記


by ecohaizuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

地元のごちそう

今日は笑湖アーチスト市に行きました。
【毎月第3日曜*庄原市総領町木屋】
a0159041_2343128.jpg

香豚(かとん)さんのくんえんベーコンや
a0159041_234280.jpg

(灰塚歓交map300円 発行:(社)総領福祉会 障害のある方のお給料になります)
a0159041_236254.jpg

手づくりこんにゃくなどを購入し、早速夕ご飯に!
a0159041_2361187.jpg

こんにゃくは皮をむいて作っているということで
透き通ったピンク色でぷるっぷる!
和み亭のステーキを見よう見まねで作ってみました。
味はなかなか☆彡さすがはひとちゃん!というよりこんにゃく☆彡
ベーコンも、もうちょっと、もうちょっと・・・と食べていたら
あっという間に半分くらいに。。。。
地元のおいしいものが並んで、豊かな食事になりました。
ほかにもおやつ等を買いましたがどれもおいしかったです!
皆さんも笑湖アーチスト市行ってみてね!!

いつもクリックありがとうございます!今日もポチっと押してやってください↓
人気ブログランキングへ広島ブログ
[PR]
by ecohaizuka | 2010-01-17 23:10 | ハイヅカグルメ