「抱きしめて笑湖ハイヅカ」にちなんで笑湖(えこ)な生活の日記


by ecohaizuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

泉屋さんのケーキ

お友達がベビーを連れて遊びに来てくれました!!
プリントをホチキスでとじるのを手伝ってもらったり
しっかりこき使わせていただきましたヨ。
息子も楽しそう!!ベビーが二人で事務所も明るくなりました。
というわけで三良坂町の泉屋さんのケーキを一緒に食べました。
a0159041_2314542.jpg

(灰塚歓交map300円 発行:(社)総領福祉会 障害のある方のお給料になります)
a0159041_635512.jpg

初めて行きました。
a0159041_6352288.jpg

左がたしか「マロン」200円、右がスポンジケーキの切れ端。
マロンは、外側はパイ生地、その中にスポンジ、の中に栗の渋皮煮?
が入っていてめっちゃおいしかったです!!
私は栗が大好きなのです。
スポンジは、よく覚えてないのですが紅茶か何か混ぜてあったような・・・。
ケーキの切れ端は100円と、なんて安い!
ふわふわで、あ~これはお買い得♪2~3袋買えばよかった。
他にもケーキや焼き菓子、半額コーナーもありました。
常連になりそうです。皆さんも行ってみてね!!

泉屋
広島県三次市三良坂町三良坂4213-5
tel 0824-44-2221

今日もポチっと押してやってください↓
人気ブログランキングへ広島ブログ
[PR]
by ecohaizuka | 2010-01-22 02:06 | ハイヅカグルメ