人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「抱きしめて笑湖ハイヅカ」にちなんで笑湖(えこ)な生活の日記


by ecohaizuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エヘ。エヘ。続き。

まるで自意識過剰な人のような感じがしますが、、、
エヘ。エヘ。続き。_a0159041_21471318.jpg

十分自意識過剰ですyo!
左の後ろ頭、寝ぐせではありません。
記事にもある通り、三次市に(失礼ながら)不本意に引っ越してきて、
知った人もおらず、4月というのに寒すぎるし、毎日クヨクヨしていました。
「自称前向き」失格です。。。6月頃まで冬物のカーディガン着ていました。
でも、親や兄弟、親戚はもちろん、三次(庄原)のあなたやあなた、
それからあなたにあなた、・・・etc。
特に、最近会ってないけど、可部のあなたと高宮のあなた。
(元気ですか?)
本当に「人」に支えられました。感謝の一言につきます。
「私のこと入ってる?」って方、コメント入れてください。
たぶんあなたのことは忘れています。絶対、コメント入れてください。

転んでもただでは起きたくない私。
何か拾うまでは意地でも転んだままでいたい私。
拾いました!つかみました!福局長を!
あ、ちょっと酔ってます。。。晩酌しとります。

記者の見田さん、ありがとうございました。
「(ブログを読んで)写真小さめにしました!」と自信満々な声。
あ、はは・・・、あれは建前とか謙遜なんですけど・・・。
「随時掲載します」とのことなので、また次回をお楽しみに!?
次回は「ヅカつながり!タカラヅカに魅かれた訳」
について直Qされたいと思います。話せば長いのです。

25日はお休みします。26日9:00より握手会開催。

長い一生のうちのたった1ポチしてやってください↓
人気ブログランキングへ広島ブログ
by ecohaizuka | 2010-01-22 22:19 | 笑湖ハイヅカ