「抱きしめて笑湖ハイヅカ」にちなんで笑湖(えこ)な生活の日記


by ecohaizuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

恐れていたことが起こりました・・・

今朝歯医者さんに行きました。
歯医者さんに行って帰るだけやし、
誰も私のことわかるわけないし、
寒いし、雪降ってるし、、、と、
10年以上前のフリースを着て行きましたら、
歯医者さんに「新聞見たよ~」と言われたのです。
ありがたいことなのですが、そんなことなら
ドレスでも着ていけばよかったです。

寒いとおしゃれなんかどうでもよくなり、
10年以上前のもっこもこのダウンジャンバーを
平気で着る私。
顔半分までマフラーをし、流行遅れのもっこもこの
ダウンを着ている人がいたらそれはたぶん私です。
バスセンター近くの自販機で夜な夜なチューハイを
買っている怪しいもっこもこがいたら、多分それも
私です。


長い一生のうちのたった1ポチしてやってください↓
人気ブログランキングへ広島ブログ
[PR]
by ecohaizuka | 2010-01-23 14:44 | 笑湖ハイヅカ