人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「抱きしめて笑湖ハイヅカ」にちなんで笑湖(えこ)な生活の日記


by ecohaizuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

盛り上がりました!!

盛り上がりました!!_a0159041_23531835.jpg

地酒サミット行ってきました!!
25人の参加者でどうやって飲むんだ!?というくらいの量!
心配にはおよびません。よく飲まれる方がいらっしゃいました!
盛り上がりました!!_a0159041_2354765.jpg

ハイヅカ湖畔の森のおいしぃ~~~い!!料理!!
何でも参加費2000円のうち料理代2000円だとか!
あ~~~~飲みたい!!!
自分で車を運転して行ったので残念ですが飲めません。
盛り上がりました!!_a0159041_2355657.jpg

出るかなーと期待していたパン!これがすっごく美味しい!大好き!

賞を取ったという甲奴のお酒『瑞冠』の山岡酒造さんも
参加してくださいました!!
親しみやすい雰囲気の方です。ブログが・・・、9月で止まったまま?
http://zuikan.at.webry.info/

順不同ですが、
私の紙すきの師匠(
http://blog.goo.ne.jp/haizuka-ekochan/e/ae52e47b043502da985cfe8cecba3cf3)、
お墓にわくわくする方、
世羅葬祭の心も体も大きくなられたという方、
同じく世羅葬祭の支配人ならぬ支配者と呼ばれる方、
60歳すぎてスキーパトロールされる方、
変人と自負していてもここでは影が薄れるという方、
50歳過ぎてなおもチャレンジされる方、
世羅温泉の名物前髪さん(すっごい楽しい方!)、
今日、総領福祉会に採用され、このお酒の席で
「まかない人」を命じられた方、・・・etc。
おもしろい方ばかりです。
何より、「手短に」と言いつつ皆さんながながとお話されていました。

また、来るつもりじゃなかったけど活性化のヒントを
得られてよかったとおっしゃる方や、
いきなり連れてこられた世羅葬祭の新人の女性の方も
初めは戸惑いがあったようですが喜ばれていました。
何事も挑戦が大切なのですね。

おっと、甚六さんの奥様は5月4日が早く終わってほしいとか。。。
笑いが巻き起こりました。

もうとにかく、私より年配の方が多いのですが、
パワーがあります!!負けます!!

あ、4日のパーティーでおみかんいただいたお礼が
やっと今日できました。
息子もあのおみかん大好きなんです!

お腹も心も満腹の会でした♪

長い一生のうちのたった1ポチしてやってください↓
人気ブログランキングへ広島ブログ
by ecohaizuka | 2010-01-24 00:26 | 笑湖ハイヅカ