「抱きしめて笑湖ハイヅカ」にちなんで笑湖(えこ)な生活の日記


by ecohaizuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

★一緒にランチしてくれる人募集★

明日のランチはハイヅカ湖畔の森レストランに行ってみたいと思います。
毎週水・木曜日は、「和の食」つけものレストランです。
地元の穀物やとれたて野菜を一物全体いただき、
白砂糖・添加物の入った調味料は使用しないそうです。
玄米と野菜・豆・雑穀・海藻など本来の味を楽しみたいと思います。
a0159041_16392874.jpg

このつけものレストランは風和土(ふわっと)さんがされています。

そこで、明日一緒にランチしてくれる人緊急募集です!!
12時湖畔の森集合です♪
できたらコメント、もしくはメールeco-haizuka★nifty.comで「一緒に行くよ~!」とご連絡ください。(★を@に変えてください。
と誘ってみたものの誰も来なかったら一人でも楽しく食事してきます。
お友達がほしい方、一人でランチは寂しい方、暇な方、出会いがほしい方、イケメン男性、誰でも大歓迎です。

↓ポチっとお願いします↓
人気ブログランキングへ広島ブログ
[PR]
by ecohaizuka | 2010-02-02 16:42 | ハイヅカグルメ