「抱きしめて笑湖ハイヅカ」にちなんで笑湖(えこ)な生活の日記


by ecohaizuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

イブニングフォー

RCCの夕方の番組、イブニングフォーで
取材していただくことが決定しました!

パチパチパチパチパチパチパチパチ☆

何を着ようかとか、腫れた頬はどうしようかとか、
そわそわそわそわ。昨日は打合せでした。
なかなか灰塚の魅力をうまく伝えられない私。
とにかく熱意だけは伝えられたと思います!
司会の西田さんは庄原市出身だし、
どうぞごひいきにお願いします♪

あ、テレビ宝探しに何度応募しても、
「今日はあなたの家にかけますよ~」と言ってくれるのに
うちにかかってきたことがありません。

いつも見てます。
早く電話下さい。
待ってます。
ストーカーみたいになってます。

今何してるの?ブログ見てるよね?ポチっとしてよ↓
人気ブログランキングへ広島ブログ
[PR]
by ecohaizuka | 2010-02-09 09:24 | 笑湖ハイヅカ