「抱きしめて笑湖ハイヅカ」にちなんで笑湖(えこ)な生活の日記


by ecohaizuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おやしらず

土曜日、体調がだいたい回復したので、朝早くから化粧をし、
おしゃれをし、お出かけ♪前々からの約束でしたからネ♪

というわけで歯医者さんに親知らずを抜きに行きました。
トホホ・・・。痛いんやろなぁ~。

ちょっと難しそうな生え方で、途中で先生に
「これは朝飯前とはいきませんな。朝飯後ですな。昼飯前かな?」
とか声をかけていただきながら25分くらいで無事に完了!
「もう抜けましたよ。日頃の行いがいいんでしょうな」
「え?」
「何回も言わせんでくださいヨ!」
等と会話をし、出血が止まらないとかあれば
夜中でも電話をくださいということでした。

右の頬が腫れてへんな顔になっています。
痛みがピークのような気がします。

ここの歯医者さんはいろいろ行った中でも
設備は最新というわけでもなく、
治療の度に麻酔をすることもなく、
最近よくある塗布するだけの麻酔も使うことなく、
治療は痛いこともあるのですが、治療自体は早く、
この先生の人柄が好きで通っています。
もちろん腕も良いと思います。

あんまり痛いのを我慢していたら先生の方から
「あんたぁ~いとーないんかね?ほーじゃろうのー。
わしゃー痛いじゃろーのーと思うちょったんじゃけど、
あんたぁ~手をあげんけ~。」
と聞いてくださいます。
女性の先生もいらっしゃいます。
歯医者さんなら瀬山備北歯科☆彡


ポチっとお願いします↓
人気ブログランキングへ広島ブログ
[PR]
by ecohaizuka | 2010-02-08 22:50