「抱きしめて笑湖ハイヅカ」にちなんで笑湖(えこ)な生活の日記


by ecohaizuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

12日金曜日3時47分・RCC

イブニングフォーの放送日が決まりました!
12日金曜日3時47分です☆★
最初の10分程度で特集してくださるそうなので、
「4時かー」と思っていたら見逃しますよ!!
23分前からテレビの前でスタンバっててください。


というわけで昨日は撮影でした。
リポーターは勝さやかさん♪
うわっ、いつもテレビで見てる人だ!

何の説明もなく、いきなり始まって、
「え??練習?本番?え?え?本番なん?」
みたいな感じになり、私はカメラを見ていいのか
どこを見ていいのかキョロキョロ。
しゃべっていることもすごいとっさで
もう何を言ったか思い出せません。
多分おかしい人に見えると思います。ガチョーン
まあ普通にしててもおかしい人なのですが(^^;)

実行委員長の方がキャラもおもしろいし、
ほとんどは実行委員長におまかせしました。

記念にポチっと↓お願いします
人気ブログランキングへ広島ブログ
[PR]
by ecohaizuka | 2010-02-10 10:27 | 笑湖ハイヅカ