「抱きしめて笑湖ハイヅカ」にちなんで笑湖(えこ)な生活の日記


by ecohaizuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

わらべわらべわらべ一緒に行く人募集~♪♪

一昨日、甲奴の「わらべ」のご主人がいらっしゃいました。

a0159041_1605467.jpg

(灰塚歓交map300円 発行:(社)総領福祉会 障害のある方のお給料になります)


わらべといえば、婚活を応援していらっしゃるママ!

テレビタックルに出演されているのを皆さん知ってますか?

a0159041_10423952.jpg

わらべHPから勝手に拝借しました。すみません。)

私もテレビで「三次市甲奴(こうぬ)町?」ってことで知りました。

ご主人のお話も興味津々なことばかり!013.gif

14日にもラブ活があったんです053.gifその結果はいかに!

わらべではバツ1やバツ2マル1マル2と言っているそうです

マルとつくと何だか数が多い方がいいようにも聞こえてきて不思議
             .+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

すごい楽しそうで、夫と子連れで私もラブ活に参加したい♪

え??まさか??じゃま??


とりあえずお蕎麦を食べに行ってみます!!

一緒に行く人募集010.gifチュッ

2月26日(金)11時ログハウス出発066.gif

どなたでもOK!暇な人、イケメン、わらべに行きたい人、イケメン、婚活したい人、イケメン、一人でランチが寂しい人、イケメン、たまたま近くな人、イケメン…etc

どんだけイケメン???冗談ですyo(^v^)
どなたでも大歓迎♪お友達大募集♪

前日までに、コメントかメールeco-haizuka★nifty.com(★を@に)ください。
イケメンヽ(・∀・)人(・∀・)ノマッテルヨ


だんだんランキングが上がってきました♪あなたのお陰です。
↓今日もポチっとお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ広島ブログ
[PR]
by ecohaizuka | 2010-02-17 14:12 | ハイヅカグルメ