「抱きしめて笑湖ハイヅカ」にちなんで笑湖(えこ)な生活の日記


by ecohaizuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

保育園ライフ☆彡

家ではグズグズ、癇癪キーキーな息子の保育園ライフが気になる私。

お迎えに行く時、通り道からこっそり窓の向こうを除くのが

趣味になったプチストーカーママチャン☆彡

みんなこっちを見ていてちっともこっそりじゃなかったりして(^^;)

部屋に入ったら「ブーブー」といって窓を指さされます。ばれたか~。

|ω・`)キタヨ

a0159041_16323148.jpg



やばいっ。知らん人に見られたらまじで通報されるかもっっ。

同じ自転車に乗っていて、4回も警察の職務質問を受けた実績のある私。

4回目には「ああぁ・・・また君か・・・」と言われる始末。

こっちのセリフなんですけど(゚Д゚)


たまにみんながベビーベッドに仲良く入ってる↓この感じが好きです。

a0159041_16331120.jpg


みんなのパパちゃんママちゃんもがんばってるんやね☆彡

お迎えの時はいつも何年ぶりかの親子の再会!、という気持ちです003.gif

だんだんランキングが上がってきました♪あなたのお陰です。
↓今日もポチっとお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ広島ブログ
[PR]
by ecohaizuka | 2010-02-16 15:40 | 子育て