「抱きしめて笑湖ハイヅカ」にちなんで笑湖(えこ)な生活の日記


by ecohaizuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:笑湖ハイヅカ( 96 )

事務局ログハウスは、
月~金曜日、9:00~17:00 オープンしております♪
たまに変更がありますのでこちらのブログや
ログハウス前の掲示板などでお知らせいたしますネ!
早速ですが明日は、13:00頃のオープンとなります☆
また、25日はお休みさせていただきますm(__)m
どうぞよろしくお願いします。

いつもクリックありがとうございます!
ランキングが徐々に上がってきました!
今日もポチっと押してやってください↓
人気ブログランキングへ広島ブログ
[PR]
by ecohaizuka | 2010-01-18 21:29 | 笑湖ハイヅカ

ドカ雪

昨日また雪が積もりました!!
朝起きてびっくり!外はまっちろ。
15~20cmは積もってたかな~。
そして今朝もさらに積もりました。
通勤途中いつも気になっている牛さん。
a0159041_1036696.jpg

道路のすぐそばのところに放牧されているのですが、
一日中おるんかなぁ。。。
このドカ雪の中でもむしゃむしゃ草を食べていますが
寒くないのかなぁ。。。

ポチっと押してやってください↓
人気ブログランキングへ広島ブログ
[PR]
by ecohaizuka | 2010-01-14 10:37 | 笑湖ハイヅカ
お客様を迎えるにあたって、気持よくすごしていただこうと、
スリッパを新調したのですyo!
a0159041_13582219.jpg

息子のスリッパもいいでしょ~!
a0159041_1563666.jpg

事務所の中はこんな感じ・・・。
a0159041_13583016.jpg
a0159041_13583654.jpg

今日は中国新聞の記者さんが寄ってくださいました。
明るく、なかなかいい男です!ワォワォ!
・・・とゴマをすってまた記事を載せてもらおうという魂胆です。ウシシ。004.gif

ポチっと押してやってください↓
人気ブログランキングへ広島ブログ
[PR]
by ecohaizuka | 2010-01-12 13:53 | 笑湖ハイヅカ

中国新聞見た??

中国新聞県北版にやっと掲載されました!!
12月20日に撮った写真です!!
お正月にどど~んと載ると聞き、3度も4度も新聞を読み返す毎日。。。
もう却下されたのかとあきらめかけていた今朝。。。
な、なんと!写真と名前が掲載されているではありませんか!!
前田 仁美さん(32)
あ、はは・・・、年齢は載せていただかなくてよかったんですけどねぇ。012.gif
a0159041_23223178.jpg

ずうずうしく真ん中に入れてもらったわりに
押しつぶされそうになっているのが私です。
とにかく底抜けに明るいメンバーに圧倒されています。
完全に巻き込まれています。
皆さんも巻き込まれてみませんか??
巻き込まれたい方、ログハウスで待ってます!
勝手に婚活も応援したいおせっかいなひとみです。
とにかくログハウスに一度お立ち寄り下さい。イヤッホー!!
070.gif071.gif070.gif071.gif070.gif071.gif070.gif071.gif070.gif071.gif

ポチっと押してやってください↓
人気ブログランキングへ広島ブログ
[PR]
by ecohaizuka | 2010-01-11 23:16 | 笑湖ハイヅカ

祝★初めてのお客様!!

今日はパーティー以来初めてのお客様が来てくださいました♪♪
早速、得意げにコーヒーをお出ししました。
実行委員会のメンバーの方も立ち寄ってくださいました。
「また来てね~!明日も来てね~!」と、
ログハウスはまるで自分の家のようになっています。(笑)
28日には14時から子供服などの交換会を開くことになりました♪
プレママ、ママ、どうぞ気晴らしに来てくださいネ!
どなたでもお気軽にお立ち寄りください。
待ってま~す003.gif

ポチっと押してやってください↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by ecohaizuka | 2010-01-06 23:52 | 笑湖ハイヅカ
ついに『抱きしめて笑湖ハイヅカ』の事務所オープン!
夕方からはパーティーが開かれました。
『うれしいことに、足をひっぱられればひっぱられるほど
いいアイデアがうかぶんですね~!!』

という甚六さんの言葉にハッとしました。
前向きな性格・・・というより前しかない性格なんですね☆彡
人生のヒントを得ました。
どなたさまもどうぞお気軽にお立ち寄り下さい。
待ってます053.gif
a0159041_11245162.jpg

[PR]
by ecohaizuka | 2010-01-04 23:23 | 笑湖ハイヅカ