「抱きしめて笑湖ハイヅカ」にちなんで笑湖(えこ)な生活の日記


by ecohaizuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:笑湖ハイヅカ( 96 )

感動!!!世界一の夢提灯

世界一の夢提灯がここまで出来上がりました!!!

a0159041_1633849.jpg


a0159041_16332355.jpg


a0159041_16333967.jpg







今日に至るまでかずかずの出来事がありました。




でも「私は今ガンと戦っています」というメッセージ。




a0159041_16333132.jpg





この方は夢提灯に感動し、この一枚に想いを託されました。



他にも「病に打ち勝ちたい」と想いを託された方々がいらっしゃいます。



その方々のためにも絶対に5月4日に完成させるんだ!!



と、がんばってここまでできたのです。



中に入り、一枚一枚じっくり見ていると、面白いものや



かわいいものなどもありますが、真剣なもの、病気に



打ち勝ちたい!という強い想いのものなどいろいろあり、



自然と涙があふれてきました。



でもまだまだこれからです。まだまだ描き手募集中。



ポチっとお願い申し上げますm(__)m
広島ブログ
[PR]
by ecohaizuka | 2010-04-25 16:37 | 笑湖ハイヅカ

世界にひとつ♪

5月4日、世界に一つのオリジナルグッズなんていかがですか?

欲しいでしょ~~~~う!!♡(´^ิ∀^ิ`*)

たとえばこんな感じです↓

a0159041_23201159.jpg


これは私がサンプルを作ってみたのですが、実際には

プロ(N&N写真工房様)が作ってくださいます!

カレンダー?キーホルダー?何でしょうね~~♪

お楽しみに~~♪


ポチっとお願い申し上げますm(__)m
広島ブログ
[PR]
by ecohaizuka | 2010-04-24 23:21 | 笑湖ハイヅカ

世界一の夢提灯

世界一の夢提灯、先週末あたりは、

a0159041_182918100.jpg


こんな感じでしたが、今はもう作品を貼りはじめているそうです016.gif

また、その様子を写真に撮ってUPします。。。が。。。

な、な、なんと!!

あの有名人やあの有名人の

作品もあるらしいですよ~(。≖ิ‿≖ิ)


******世界一の夢提灯******

70番台くらいですよ~。でも、素敵な作品がたくさんあるので全部見てネ!!

「私も描きたい!!」という方♪まだ間に合いますよ~(。≖ิ‿≖ิ)

ポチっとお願い申し上げますm(__)m
広島ブログ
[PR]
by ecohaizuka | 2010-04-24 18:35 | 笑湖ハイヅカ

でしゃばり親子♪

またまた中国新聞に掲載していただきました!!!

a0159041_1373920.jpg


毎日新聞でも掲載いただいたようですワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

ゲットしたらUPしま~す!わーいわーい!

ポチっとお願い申し上げますm(__)m
広島ブログ
[PR]
by ecohaizuka | 2010-04-22 13:07 | 笑湖ハイヅカ

朝市

事務局ログハウス隣のぞみが丘マーケット

始まりました☆彡

a0159041_12435241.jpg


お昼過ぎて終わった頃に行ったのでもう品数は少なかったですが、

a0159041_12443384.jpg


野菜や漬物、手作り味噌(300円)等を買いました!!

a0159041_12452045.jpg


合計700円!!!ねぎはこのボリュームで・・・なんと激安!!!

たくあんは塩がよくきいていますが、なぜかそらくんお気に入り♪

今のところ土曜のみの営業のようです✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)キャ♬

ポチっとお願い申し上げますm(__)m
広島ブログ
[PR]
by ecohaizuka | 2010-04-21 12:48 | 笑湖ハイヅカ
5月4日、ハイヅカ湖 10拠点を
巡回するバスが出ます!


a0159041_11565840.jpg


全部回りたい!!

参加費1000円で、好きな拠点に行っっちゃってくださ~い!

拠点ごとの詳しいイベントはHPを見てね!!

ポチっとお願い申し上げますm(__)m
広島ブログ
[PR]
by ecohaizuka | 2010-04-19 11:58 | 笑湖ハイヅカ

どこに消えたの???

いただきもののみかんを盛っていたのですが…

a0159041_055896.jpg


そら君がいたずらして、数えるほどに…

a0159041_1213079.jpg


机の下、棚、引き出しの中、…。探しまわってもみあたらず、

こんなに大きなものをいくつも一体どこにやったのかな~と

不思議に思っていたら…、

a0159041_124237.jpg


出荷準備中でした..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

ポチっとお願い申し上げますm(__)m
広島ブログ
[PR]
by ecohaizuka | 2010-04-18 01:30 | 笑湖ハイヅカ

だいぶ前の日のおやつ♪


●●●●ログハウスよりお知らせ●●●●

とある日のおやつは、上下ロマン♪

a0159041_23112995.jpg


a0159041_23114222.jpg


なんか上下町っておいしいおやつがいっぱい( ´¬`)

これは普通のお饅頭ですが、中の餡にク・ル・ミが…。

クルミは何でも合う!!餡とも合う!!すごいおいしい~。コレ好き~♪

最近、上下なのかどこなのかよく知りませんが、

山の芋饅頭だか、山の芋もちだか、

超はやりのおやつがあるらしいですyo!!

上下のひな祭りで、大人気でいつも完売だったとか…


すごい気になる~~!!5月4日抱きしめて笑湖ハイヅカの

安田会場で販売するようなことをチラッと聞きましたが。。。

ログハウスで待ってます(≧∇≦)上下ロマンはもう食べました。

ポチっとお願い申し上げますm(__)m
広島ブログ
[PR]
by ecohaizuka | 2010-04-08 23:18 | 笑湖ハイヅカ

出店者様のご紹介~~♪

第一拠点≪灰塚ダム記念公園≫で出店予定!

宝来屋さんのご紹介~~♪♪

以前も「おいしいもの」でご紹介しましたが、

このたび、出店いただくことが決まりました!!

パチパチパチパチ☆彡ありがとうございますm(__)m

a0159041_22544581.jpg


ということで、本日我が家で試食しておきました( ̄ー+ ̄)
(あっ、自腹ですよ~)


たびたび試食してお味の方を確認しております。

ご飯を作るのが面倒だったわけではありません(* ̄ー ̄*)

楽しみにしております♪♪011.gif

ポチっとお願い申し上げますm(__)m
広島ブログ
[PR]
by ecohaizuka | 2010-04-06 22:55 | 笑湖ハイヅカ

夢風船虹まつり★

アルプホルンのコンサートにはみんなうっとり。(o´ω`o)

歌おこしキャラバン隊のにぎやかコンサートでは

抱きしめて笑湖ハイヅカテーマソングを歌って大盛り上がり♪♪

そして灰塚ダムに、最高の天気の下、夢を乗せた虹がかかりました。

a0159041_2159521.jpg


お昼はおむすびでピクニック♪♪玄米おむすびが最高でした☆彡

本番が楽しみ~~~~(>ω<*(>ω<*(>ω<*)

ポチっとお願い申し上げますm(__)m
広島ブログ
[PR]
by ecohaizuka | 2010-04-04 22:01 | 笑湖ハイヅカ