「抱きしめて笑湖ハイヅカ」にちなんで笑湖(えこ)な生活の日記


by ecohaizuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:笑湖ハイヅカ( 96 )

これをご覧ください

広テレ徳永真紀さんのタウン情報みよし

http://www.htv.jp/weblog/tj-miyoshi/


ポチっとお願い申し上げますm(__)m
広島ブログ
[PR]
by ecohaizuka | 2010-04-02 07:07 | 笑湖ハイヅカ
東京朝日放送≪何コレ珍百景≫から

お問合せのお電話をいただきました!!            


ぜひ取材したい!!!!!!!!!!


タレントさんも3万人の1人として手をつながせてほしい!!
  

とのことです!!(若干大げさに言っています)


要約すると、


「何だこれは!?おもしろい!!

珍しい!!すばらしい!!ぜひ参加したい!!

いや、参加させてほしい!!」



ということだと思います。




よかよか~~~。よかですよ~~~。




タレントさん1万人くらい連れてきちゃってくださいよ~~~


何でしたら希望リスト送っちゃいますよ~~~


      + ゚ *。(●´^ิ益^ิ`人´^ิ益^ิ`●)。* ゚



まっ、まだ決定ではありませんがね~~

(●・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・●)


ポチっとお願い申し上げますm(__)m
広島ブログ
[PR]
by ecohaizuka | 2010-03-31 11:53 | 笑湖ハイヅカ

今日のおやつ♪


●●●●ログハウスよりお知らせ●●●●

きょうのおやつは、お菓子いっぱい♪

a0159041_10251844.jpg


皆さんから差し入れをたくさんいただきました~~ キャハ(●≧艸≦)゛

なぜかかりんとうが多いです。

もしかしてひそかにブーム?(゚ロ゚)?

ログハウスで待ってま~すヾ(^ω^*) キテネ

ポチっとお願い申し上げますm(__)m
広島ブログ
[PR]
by ecohaizuka | 2010-03-31 10:27 | 笑湖ハイヅカ

出演者様のご紹介~

庄原市総領町出身 

     やまさきあや さん


a0159041_13582767.jpg


ユニット「きのこ食堂」ボーカル。

バラードからソウルフルなダンスナンバーまで、

あらゆる楽曲を歌いこなす生粋のボーカリスト。


事務局ログハウスにCDあります♪♪

拠点④なかつくに公園でコンサートの予定です♪♪


Nem公式サイト
やまさきあやのブログ

↓ポチっとお願い申し上げますm(__)m
人気ブログランキングへ広島ブログ
[PR]
by ecohaizuka | 2010-03-29 14:04 | 笑湖ハイヅカ

今日のBGM♬

●●●●ログハウスよりお知らせ●●●●

きょうのBGMは、EMINEM♪

キャハ(●≧艸≦)゛

宮崎さんが来たら、多分コンポの音量下げられると思います。。。

ログハウスで待ってま~すヾ(^ω^*) キテネ!

ポチっとお願い申し上げますm(__)m
人気ブログランキングへ広島ブログ
[PR]
by ecohaizuka | 2010-03-26 10:34 | 笑湖ハイヅカ

動く宮崎さん見たい??

インターネット生放送【ナマ@広島アクティブリング】に

宮崎さんが出演されたのです!!

a0159041_9572812.jpg


おなじみのテーマソングに始まり、

「今思い出しましたけどねぇ~」と突然思い出したお話やら、

「来ないと許さないぞ!」やら、

「最後にもうひとつ言わせて下さい」やら、

宮崎さんパワー炸裂!!  オォォー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォー!!

コチラ⇒⇒⇒ だ か ら

ポチっとお願い申し上げますm(__)m
人気ブログランキングへ広島ブログ
[PR]
by ecohaizuka | 2010-03-26 09:57 | 笑湖ハイヅカ

激安!早い者勝ち!

■東京がひとつになる日。

 東京マラソン
  参加費10,000円




■笑湖ハイヅカがひとつになる日。

 抱きしめて笑湖ハイヅカ
  参加費1,000円

   30000万人限定





(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ



ポチっとお願い申し上げますm(__)m
人気ブログランキングへ広島ブログ
[PR]
by ecohaizuka | 2010-03-25 20:17 | 笑湖ハイヅカ
夢が叶う(?)という世界一の夢提灯♪

あなたの夢のエントリーはお済みですか?

3000の夢が集まってこんな感じになります!!

a0159041_19374793.jpg


ステキ~~~~~~~~~!!!!!!

感動どんだけ~~~~~!!!!



な、な、なんと!(このフレーズ多いんですけど…)

時任三郎さんやアンガールズさんからも

夢を預かっているそうですよ~っっ

マジで~~~!!??


ログハウスにも用紙がありますyo!

PCの前のイケメン♬♪( ´∀`)マッテルヨ
(イケメンだけでなく、どなたでもOKです)

イケメンどんだけ~~~~

ポチっとお願い申し上げますm(__)m
人気ブログランキングへ広島ブログ
[PR]
by ecohaizuka | 2010-03-25 19:43 | 笑湖ハイヅカ

今日のおやつ♪

●●●●ログハウスよりお知らせ●●●●

きょうのおやつは、手作りプリントルテ

な、な、なんと!!熊本県コッコファームの平飼い有精卵を使いました♪♪

a0159041_9434888.jpg


コッコファームこだわりの卵です。エサ、水、鮮度にこだわっています。

a0159041_9452684.jpg



ひっくり返すと・・・

a0159041_945832.jpg


グフフ・・・。早速・・・。

a0159041_946479.jpg


ちょっと真中がやわらかすぎて崩れましたが(´∀`;A

味は(*´Д`)ンマーです。黄身がすごく濃いです。

そのまま目玉焼きで食べてみたいと思いますo(´∇`*o)

ログハウスで待ってま~すヾ(^ω^*) キテネ!

ポチっとお願い申し上げますm(__)m
人気ブログランキングへ広島ブログ
[PR]
by ecohaizuka | 2010-03-25 09:50 | 笑湖ハイヅカ

♪♪アルプホルン♪♪

5月4日抱きしめて笑湖ハイヅカ

  出演者様のご紹介~~


アルプホルンのコンサートがありますワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク




しかも何時にどの拠点であるのか・・・わかりません( ̄ー+ ̄)





ゲリラライブなのです(≧∇≦)




a0159041_10395693.jpg


a0159041_1040472.jpg


この細い楽器からは迫力のある美しい音が出ます・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・

a0159041_1049174.jpg


4月4日の夢風船虹まつり!でもコンサートをしてくださいます。

灰塚ダムをバックに、みどりの山に囲まれて、

一体どんなコンサートになるのか楽しみ♪♬♪


演奏者のえらちんも楽しい方ですよ~☆彡お楽しみにぃ~★

↓ポチっとお願い申し上げますm(__)m
人気ブログランキングへ広島ブログ
[PR]
by ecohaizuka | 2010-03-24 10:53 | 笑湖ハイヅカ