「抱きしめて笑湖ハイヅカ」にちなんで笑湖(えこ)な生活の日記


by ecohaizuka
カレンダー

<   2010年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧

だいぶ前の日のおやつ♪


●●●●ログハウスよりお知らせ●●●●

とある日のおやつは、上下ロマン♪

a0159041_23112995.jpg


a0159041_23114222.jpg


なんか上下町っておいしいおやつがいっぱい( ´¬`)

これは普通のお饅頭ですが、中の餡にク・ル・ミが…。

クルミは何でも合う!!餡とも合う!!すごいおいしい~。コレ好き~♪

最近、上下なのかどこなのかよく知りませんが、

山の芋饅頭だか、山の芋もちだか、

超はやりのおやつがあるらしいですyo!!

上下のひな祭りで、大人気でいつも完売だったとか…


すごい気になる~~!!5月4日抱きしめて笑湖ハイヅカの

安田会場で販売するようなことをチラッと聞きましたが。。。

ログハウスで待ってます(≧∇≦)上下ロマンはもう食べました。

ポチっとお願い申し上げますm(__)m
広島ブログ
[PR]
by ecohaizuka | 2010-04-08 23:18 | 笑湖ハイヅカ

1日限定農家レストラン

島根県の木次で、11日(日)農家レストランがあるそうです。

100名限定で、大人1000円(子供400円)。

年に2回くらいの開催で、毎回大好評で参加者は

100人を超えることもあるとか。。。

バイキング形式で里山料理を味わえるそうですよ~♪

要予約☆彡

a0159041_23174865.jpg


湯村温泉やトロッコ列車など楽しみもいっぱいあります♪

ポチっとお願い申し上げますm(__)m
広島ブログ
[PR]
by ecohaizuka | 2010-04-07 23:19

出店者様のご紹介~~♪

第一拠点≪灰塚ダム記念公園≫で出店予定!

宝来屋さんのご紹介~~♪♪

以前も「おいしいもの」でご紹介しましたが、

このたび、出店いただくことが決まりました!!

パチパチパチパチ☆彡ありがとうございますm(__)m

a0159041_22544581.jpg


ということで、本日我が家で試食しておきました( ̄ー+ ̄)
(あっ、自腹ですよ~)


たびたび試食してお味の方を確認しております。

ご飯を作るのが面倒だったわけではありません(* ̄ー ̄*)

楽しみにしております♪♪011.gif

ポチっとお願い申し上げますm(__)m
広島ブログ
[PR]
by ecohaizuka | 2010-04-06 22:55 | 笑湖ハイヅカ

夢風船虹まつり★

アルプホルンのコンサートにはみんなうっとり。(o´ω`o)

歌おこしキャラバン隊のにぎやかコンサートでは

抱きしめて笑湖ハイヅカテーマソングを歌って大盛り上がり♪♪

そして灰塚ダムに、最高の天気の下、夢を乗せた虹がかかりました。

a0159041_2159521.jpg


お昼はおむすびでピクニック♪♪玄米おむすびが最高でした☆彡

本番が楽しみ~~~~(>ω<*(>ω<*(>ω<*)

ポチっとお願い申し上げますm(__)m
広島ブログ
[PR]
by ecohaizuka | 2010-04-04 22:01 | 笑湖ハイヅカ

これをご覧ください

広テレ徳永真紀さんのタウン情報みよし

http://www.htv.jp/weblog/tj-miyoshi/


ポチっとお願い申し上げますm(__)m
広島ブログ
[PR]
by ecohaizuka | 2010-04-02 07:07 | 笑湖ハイヅカ