人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「抱きしめて笑湖ハイヅカ」にちなんで笑湖(えこ)な生活の日記


by ecohaizuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はグルメの日!佐々木豆腐店♪

今日は佐々木豆腐店に行きました!
今日はグルメの日!佐々木豆腐店♪_a0159041_13422534.jpg

(灰塚歓交map300円 発行:(社)総領福祉会 障害のある方のお給料になります。)

平日でもお客さんがいっぱい(✪ฺД✪ฺ)

12時半頃でしたが、「月替りの膳」は売り切れ。

◆豆遊膳 1100円◆

今日はグルメの日!佐々木豆腐店♪_a0159041_13472947.jpg


お味噌汁にもお豆腐や油揚げがいっぱい♪

今日はグルメの日!佐々木豆腐店♪_a0159041_13531956.jpg


向こうに写っているのは湯葉の天ぷら。

湯葉には下味がついています。ンマッ。(☉∀☉)

こんな食べ方もあるのか~。

今日はグルメの日!佐々木豆腐店♪_a0159041_13563011.jpg


そしてこちらのボケボケ写真( ̄  ̄;)

こんな写真で紹介して怒られそうです。

やわらかく茹でた大豆が入ったポテトサラダ☆

ほほ~。薄味です。うちよりだいぶ薄味で

何で味付けしてあるのかさえわかりません。

大豆の味がしっかりしていてンマッ。(☉∀☉)

今日はグルメの日!佐々木豆腐店♪_a0159041_1404130.jpg


真ん中にあった厚揚げの素焼きが

おいしかったから買って帰っちゃお~♪

・・・。

『豆腐、厚揚げ、油揚げ素焼き、豆乳、
当店自慢の品々がすべて味わえます』

Σ( ̄□ ̄lll) 油揚げだった・・・。

おからは無料です♪

来週は、ブログ三良坂mirasaka 臨時食べ隊員
になっちゃいます!!

↓ポチっとお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ広島ブログ
by ecohaizuka | 2010-03-05 14:01 | ハイヅカグルメ