人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「抱きしめて笑湖ハイヅカ」にちなんで笑湖(えこ)な生活の日記


by ecohaizuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三良坂竹工房はなかご

三良坂竹工房はなかごに行きました♪

三良坂竹工房はなかご_a0159041_16461649.jpg

(灰塚歓交map300円 発行:(社)総領福祉会 障害のある方のお給料になります。)

「うどんがおいしい」とみんなから聞いていたのですo(●´ω`●)oわくわく♪

三良坂竹工房はなかご_a0159041_16481981.jpg


盛り込みうどん680円!食券制ですyo!

「盛り込みうどんください」とカウンターごしに言うと、けっこう冷たく

「食券を買ってくださいっっ」と言われますyo~;´Д`);´Д`);´Д`)

三良坂竹工房はなかご_a0159041_23321173.jpg


ゆでたまご、小松菜、牛肉、筍などなど具だくさん♪

うどんはこしがあります。だしがよくきいていておいしい!!

三良坂竹工房はなかご_a0159041_23345578.jpg


そして、エントランスでは常設の竹細工の販売の他に、

現在は志和池窯の展示即売をしてます♪

三良坂竹工房はなかご_a0159041_23341263.jpg


絵付け体験もできますよ~~~(≧∀≦)

三良坂竹工房はなかご_a0159041_2336980.jpg

三良坂竹工房はなかご_a0159041_23362850.jpg


・・・と思ったら、25日まででした・・・(´・ω・`)ショボーン

でも大丈夫!!!!

な、な、なんと!5月4日抱きしめて笑湖ハイヅカ、

第10拠点 湖畔の森に出店してくださいます!!!


楽しみぃ~~~♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪

ポチっとお願い申し上げますm(__)m
広島ブログ
by ecohaizuka | 2010-04-27 23:39 | ハイヅカグルメ