人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「抱きしめて笑湖ハイヅカ」にちなんで笑湖(えこ)な生活の日記


by ecohaizuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

季節限定絵画

感動したのでUPします。

1月から4ヶ月、毎日の通勤もそうですが、毎日見るデスクの前の窓の外。

雪、枯葉、すいせん、桜、つつじ、緑、・・・と移り変わり、

今は本当に緑が輝いています。

季節限定絵画_a0159041_15441723.jpg


この下手な写真では伝わらないかもしれませんが、

まるで額に入れられた絵画のようで見とれてしまいます。

抱きしめて笑湖ハイヅカをゴールデンウィークに開催するのでは

人が集まるわけがない、とみんなに言われました。

でも「里山が一番輝く日みどりの日」がいいんだ!

ということで5月4日に決まったそうです。

「地域に誇りを取り戻そう!」

こういうことか~と窓の外をみて納得。

今回のイベントは、(反省点はもちろんありますが)

私は、成功だったと思います。

ポチっとお願い申し上げますm(__)m
広島ブログ
by ecohaizuka | 2010-05-07 15:50