人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「抱きしめて笑湖ハイヅカ」にちなんで笑湖(えこ)な生活の日記


by ecohaizuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すけあくろう

グルメの日~~~(*)´ー`(*)

今回は”すけあくろう”さんへ行ってきました~~!

すけあくろう_a0159041_1647248.jpg


(灰塚歓交map300円 発行:(社)総領福祉会 障害のある方のお給料になります。)

このMAPには載っていませんが、とってもすてきなお店なんです~!

すけあくろうさんでは音楽イベントもされていて、

5月4日の抱きしめて笑湖ハイヅカでも、

第9拠点才の峠に出演してくださいました!


三良坂町仁賀の交差点をまっすぐまっすぐ庄原方面へ。。。

緑の中信号のない道を行きます。。。初めて来た。。。

そして右手にあります。わぁ~~なんでしょう!なんかのんびりした雰囲気。

すけあくろう_a0159041_16521830.jpg


中に入ると・・・。カントリーみたいな洋楽が流れ、

なんだか異国のような・・・、映画かなんかのような・・・。






とにかく、





要するに、





ここが庄原とは思えない、






そんな所です。(人´∀`).☆.。.:*・

すけあくろう_a0159041_1653187.jpg


メニューはこちら。牛すじ煮込みカレーや、

比婆牛入りハンバーグがおすすめのようです♪

すけあくろう_a0159041_16572616.jpg


昨晩も今晩も我が家はカレーなので、ハンバーグが食べたかったのですが、

時間がタイトなので牛すじカレーに☆ミ

すけあくろう_a0159041_172297.jpg


お料理が出てくるまで、お外を眺めます。あ~いい天気~。

すけあくろう_a0159041_1724472.jpg


でた~~~!!あ~~牛すじがとろとろ。やわらかい。

ちょっと辛めですね~。おいし~(≧∇≦)

すけあくろう_a0159041_173160.jpg













(*´ー`) 今晩は私のカレーか~・・・。













・・・。(´Д`)








ごはんの後は少しお散歩。。。

すけあくろう_a0159041_1742212.jpg


ほんとに眺めがいい!

すけあくろう_a0159041_1744963.jpg


帰りも景色を楽しみながらドライブしました(*´∀`*)

すけあくろう_a0159041_1755029.jpg


すけあくろう_a0159041_1773325.jpg


音楽イベントにも興味津々♪♪行ってみてね!

すけあくろう

庄原市一木町1758
tel08247-2-9396

ポチっとお願い申し上げますm(__)m
広島ブログ
by ecohaizuka | 2010-05-21 21:59 | 笑湖ハイヅカ